浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

トークショー

7/29に新宿マルイアネックスでサイボーグ009のイベントがあり、

T-BOLANのボーカル森友嵐士さんと声優の井上和彦さんのトークショーがあり、音響まわりのスタッフをしてきました。

f:id:kenshi-hamamoto69:20180730083217j:image

 

T-BOLANの曲昔よく聴いてたので嬉しかった。。。マリアが大好きで小学生の時何回も聴いてました^ ^お二人とも容姿のかっこよさはもちろんのこと声がめちゃくちゃ良くて聴き惚れてしまいました^ ^

 

音響とか衣装を扱う仕事もしてて、自分が影響を受けた方たちに会える事があるけど、すごく励みになります。ステージとか振る舞いを間近で見れるのはとても貴重な体験で、沢山のことを吸収させてもらってます。