浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

ライブを終えて

昨日は代々木Barbaraにてライブをいたしました。

f:id:kenshi-hamamoto69:20180910005816j:plain

セットリスト

1.Prologue

2.RISE

3.FlyHigh

4.a Leap in the Dark

5.GO FURTHER(B’z 松本孝弘さんのCOVER)

6.Million Dreams

何と言ってもGO FURTHERを演奏した、

これに尽きます。

もちろん、最大限のリスペクトを込めて、

演奏したいから演奏したわけですけど、

やはり、自分と同じルーツの音楽を好きな方々に

自分を知っていただくきっかけとなってくれればという気持ちがあって

カバーをやる、というのは、否定できないことです。

 

それだけに、下手な演奏はできないという気持ちは

やると決めた時からかなりありました。

 

プレッシャーをステージ上でもかなり自分にかけてました

演奏前には他の曲に比べ

かなり気合を込めたモードに自分が入った感覚がありました

すごく集中して弾きました。

それでも100%満足した演奏だったかと言われたら

そうではない部分もあります。

でも、すごくやってよかったと思います。

 

動画をアップしたので、是非、見てみてください。

宜しくお願いします。

 

——————————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitterhttps://twitter.com/kenshi_guitar

 

GO FURTHER(松本孝弘)/cover by 浜本研志

youtu.be

 

浜本 研志 Rock Guitar Instrumental Live at Yoyogi Barbara 2018/09/08

youtu.be