浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

B’zと安室奈美恵さん

最近、B’zの20周年の時のNHKの特番と

安室奈美恵さんの引退の特番があったので

両方録画して見ました。

 

B’zの特番は10年前に見た以来でした。

2008年はACTIONツアーも3.4回観に行って

日産スタジアムも2日とも行きましたが、

色々なことを思い出しましたね。

10年前のB'zのリアルな姿を今見るというのも、

とても不思議な感覚です。

改めて見ても、画面から伝わって来る

お二人のオーラや音楽に向かう姿勢に

本当に心打たれました。

 

安室奈美恵さんの番組も同じようなことを感じました。

自分が信じるものを、日々努力して、自分が

納得するまでやり抜く。

それってすごく大事なことだと思います。

自分が納得するまでやりきることで、

次のステージが見えてくると思います。

だから僕もやり抜きたいと思います。

 

明日明後日はB’zのライブを観に、

味の素スタジアムに行ってきます。

 

30周年の2人がどんな姿を見せてくれるのか

自分がそれを見て何を感じるのか

すごく楽しみです。

 

NEXT LIVE

10/07()ライブハウス代々木Barbara (  http://www.yoyogi-barbara.jp/ )

  OPEN/START 18:00/18:30予定

 ADV/DOOR 2000/2500(別途1Drink600)

 ACT:浜本 研志 and more...

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar

 

YouTubeでライブ映像をアップしています。是非ご覧ください!!

 

浜本 研志 Rock Guitar Instrumental Live at Yoyogi Barbara 2018/09/08

https://youtu.be/j83buNzRKoo

 

 

GO FURTHER(松本孝弘)/cover by 浜本研志

https://youtu.be/lTc-H1dqE_s