浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

ジムの話

 

f:id:kenshi-hamamoto69:20181001221805j:plain

基本的に時間が許せば中二日ペースでジムに通っています。
もう上半身はシルエットは結構出来上がってきてます。

あとは大きくせずに密度を上げたい。
胸筋はもっと膨らませたい。

最大の課題はシックスパックをどうやって作るか。ほんとに難しい。

多分炭水化物を6割くらいにして毎日5キロくらい走れば綺麗に割れるけど、

キツイからやりたくない笑

元々はやっぱり上半身をでかくしたくてそればっかりやってたんですが、

最近はもうこれ以上でかくはしたくない、と感じ始めてから

下半身主体のトレーニングをするようになりました。

下半身を鍛えるのはほんとに大事!
体幹がしっかりとする事で疲れにくくなりました。

筋肉の7割は下半身っていうし、極論、上半身鍛えても健康上なんの得もないし、

特に利便性もないけど、下半身は起きている時は常に自分の動作1つ1つを支えてるんだなと、

最近しみじみ思います。

下半身、鍛えた方がいいですよ!ほんとに!

 

NEXT LIVE

10/07()ライブハウス代々木Barbara (  http://www.yoyogi-barbara.jp/ )

  OPEN/START 18:00/18:30予定

 ADV/DOOR 2000/2500(別途1Drink600)

 ACT:浜本 研志 and more...

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar

 

YouTubeでライブ映像をアップしています。是非ご覧ください!!

 

浜本 研志 Rock Guitar Instrumental Live at Yoyogi Barbara 2018/09/08

https://youtu.be/j83buNzRKoo

 

 

GO FURTHER(松本孝弘)/cover by 浜本研志

https://youtu.be/lTc-H1dqE_s