浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

SNOW DROP

もう12月ですね!

インストの新曲を作りました。

SNOW DROPという曲です。

クリスマスにぴったりのウィンターソングになっております^ ^

メロディラインが素晴らしい!と自分で言ってしましますよ(笑)

もっと早く仕上げる予定でしたが、

カバーをしまくっていたら作業を忘れていて

ライブも迫っていて、期間限定的な曲なので

もう作らないとやりどきを失う!!

と思い、マッハでレコーディングしたわけであります。

youtu.be

今年あと3本ライブがありますが、
毎回やりたいなと思います。
忙しい年末になりますが、
ライブも是非遊びに来てください!
宜しくお願いします^ ^

2018年
12/05(水)ライブハウス代々木Barbara
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000(別途1Drink¥600)
20:00位からの出演

12/8(土)池袋FIELD OPEN/16:00 START/16:30
ADV/DOOR ¥1500(別途1Drink¥500)
18:00以降の出演

2018/12/20(木)ライブハウス代々木Barbara
OPEN/START 17:15/17:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(1D別)
17:30からの出演

 

予約はHPContactから

もしくは

kenshi.hamamoto69@gmail.com

にて受け付けています。

お名前と電話番号、枚数を記載してご連絡ください。

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar