浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

春畑道哉さんのソロライブに行ってきました。

1/31東京ドームシティホールでのTUBEのギタリスト、春畑道哉さんのソロライブに行ってきました。

 

f:id:kenshi-hamamoto69:20190206112414j:image

 

春さんのソロライブ、通算4本目にして、3列目という名の2列目、ほぼ正面、目の前で春さんの演奏が観れました。春さんのギターの音は簡単に僕の涙腺を崩壊させました。曲が始まるごと涙を拭いました。なんていい音なのか、なんて素敵な曲達なのか、なんて素晴らしい演奏なのか。時に激しく、時に繊細に、春さんが紡ぎ出す音全てが僕の中に流れ込んできました。すごく楽しかった。すごく嬉しかった。すごく幸せだった。間違いなく今年の最高の出来事ベスト3に入ってくるでしょう。3月に出るアルバムの曲も全部素晴らしかった。聴くのが楽しみです。


インストを作って活動してるタイミングで、今日この距離で春さんのライブを観たことは間違いなく自分のこれからの音、曲、演奏に影響してきます。素晴らしい宝物のような時間でした。最高のギタリストの演奏を、目の前で堪能しました。春さん、素晴らしいライブをありがとうございました。

 

自分のライブも近づいておりますので、しっかりと準備したいと思います!

 

2/15(金)ライブハウス代々木Barbara
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(1D別)
Act:浜本研志/森田遊 and more


2/28(木)渋谷La.mama
OPEN/START  18:00/19:00
ADV/DOOR   5000/5500 +1Drink
Act:氏神一番/山本恭司/森田遊
/まほろば薫/マリン/浜本研志


ご予約はDMもしくはメールアドレス宛にお願いします。
お名前、枚数を明記いただき、ご連絡ください。
mail kenshi.hamamoto69@gmail.com

 

 Instagram

https://www.instagrakenshi.hamamoto_guitarist/m.com/