浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

前回のライブ

の事をブログに何も書いてなかったですね💦渋谷のLa.mamaのイベントで、2.28だったかな?

とても沢山の方に見て頂けて、いいライブが出来たと記憶しています笑

 

山本恭司さんとご一緒させていただいたんですが、ほんとにギターが鳴いてて、テクニックもすごくて‥唯一無二のスタイルを確立されてる方だなと改めて感銘を受けました。すごく気さくにお話しして頂き、嬉しかったです。

 

このライブ終わったら一旦止めてアルバム作るのは決めていたことなんですが、結構時間がかかってますね💧でもかかっただけのものがもうすぐ完成すると思います^ ^

 

f:id:kenshi-hamamoto69:20190615201916j:image
f:id:kenshi-hamamoto69:20190615201908j:image
f:id:kenshi-hamamoto69:20190615201922j:image
f:id:kenshi-hamamoto69:20190615201912j:image