浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

Celebrationという曲が2パターン収録されています。

オリジナルインストアルバムを発売することを先日発表させていただきました。

Faith -志- /浜本研志

品番 KHM-1908

2019.8.21 on sale

定価 ¥2,000(+税)

 

1   Anthem 

2   RISE      

3   Fly high  

4   Celebration-Happy Wedding-  

5   A Leap in the Dark  

6   Spiral  

7   DRAGON  

8   New Beginning 

9   Million Dreams  

10 Celebration-Happy Classical Ver.- 

この曲目の中に、Celebrationというタイトルの曲が2曲収録されています。

この曲は、昨年12月に弟が結婚式を挙げまして、

それが決まった時に、弟夫妻を祝う曲を作りたいということで

制作した曲でした。

YouTubeでも少し音源をアップしています。

これがいわゆる通常版のCelebration-Happy Wedding-

という曲で、実際昨年弟の結婚式で演奏し、

参列者の皆様に大変ご好評いただき、嬉しいお言葉をたくさんかけていただきました。

そして今回、その曲はもちろん、別バージョンで

Celebration-Happy Classical Ver.- 

というタイトルを収録しています。

このバージョンは、テンポを少し落として、バンドサウンドではなく、

弦とピアノ主体のクラシカルでゆったりとしたアレンジになっています。

元のバージョンよりも、さらにしっとりと厳かな感じで、

とてもいい仕上がりになり、とても気に入っています。

自分で作っておいて、自分で聴いてて感動しますからね笑

本当に、皆さんに早く聴いてもらいたいです。

自分自身がそれをとても楽しみにしています。