浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

My Life,Your Life

本日、僕の2枚目のギターインストアルバム、

 

My Life,Your Life

 

を発売することが出来ました。

 

昨年末に原曲が出揃った時に、このアルバムは、自分のサウンドトラックみたいだなと思ったのを覚えています。自分、自分の人生そのものを音にしたというか。そんなに、曲で表現されているほどのドラマティックなものではないんですけど笑

 

僕は音楽家として生きることを選び、日々、自己実現をするために過ごしていますが、これを聴いてくださる皆さんにもそれぞれ別の人生があって、毎日色々、あると思います。直接何か悩みを聞いたり、問題を解決したりすることは出来ませんが、このアルバムは、そんな、日々の暮らしの、場面場面を彩ったり、寄り添ったりできる作品だと思います。

 

アルバムを通して移り変わる季節感を感じることもできると思います。1曲目のPROLOGUEは長い冬が終わり、雪が溶けて春が来るイメージです。中盤から活発な夏が訪れ、秋〜冬がきて、最後のLight of hope、My Life,Your Lifeの2曲で希望に包まれるようにアルバムの幕を閉じます。

 

また頭から流すことで、次の春が来て‥何度でもそのアルバムの世界観を感じてもらえると思います。この感じは、通して聴いてもらえばきっとわかってもらえると思います。

 

日々移り変わる季節と生活の変化の中の所々に、このアルバムの曲たちがいてくれると嬉しいです。

 

以前、1枚目のアルバム、Faith-志-を大きなホップと表現しましたが、2枚目のこのアルバムは、そのままですが大きなステップになりました。とても満足いく作品になりました。

でも、まだ足りません。3枚目のアルバムを出すことで一つの僕のイメージが具体化し、大きな飛躍をすることができると思っています。もう日々、次の作品のピースを探す毎日を過ごしています。

 

是非、My Life,Your Life、聴いてください。

 

そして、次の作品もお付き合いください。

f:id:kenshi-hamamoto69:20200609214208j:plain

 

2ndギターインストゥルメンタルアルバム

My Life,Your Life / 浜本研志

 

1.PROLOGUE

2.A NEW JOURNEY

3.To Be Free

4.Sailing to the World

5.SONIC BEAT

6.Ultra Super Dive

7.BLUE MOON

8.Snow Drop

9.Light of hope

10.My Life,Your Life

 

各配信ページ

CD購入ページ(Amazon)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0892ZNB14

 

www.youtube.com