浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

Million Dreams

7/21にインストライブをしたのですが、その時に最後に演奏した曲で

Million Dreamsという曲があります。

 

ライブのMCで話したのですが、

この曲を作ったのは8年くらい前だと思うのですが、

〜Dreamsとかそんな名前にしたいと思って、

考えてたら、僕が尊敬するB’z松本孝弘さんの曲で

#1090 ~Thousand Dreams~

て曲があって、Mステのオープニング曲ですけど、

そのThousand Dreamsをちょっと参考にして、

さらにパワーアップさせて

Million Dreams

にしたら、数年後に松本さんが曲を再録してタイトルを

#1090 ~Million Dreams~

にされて、すごい申し訳ない気持ちになり、

後悔したっていうエピソードがありまして。

 

でも、夢を諦めないっていう意思を形にした曲で、

すごく自分にとって大切な曲になっています。

 

MCでちょっと#1090のリフを弾いたんですよ!

いつかライブでカバーしたいですね。

というかもうカバーする気満々の曲が何曲かあったりします。

次のライブも早くお知らせしたいなと思います。

よろしければ

ライブ映像のダイジェストをYouTubeにアップしているので、

見てみてください!!

 

www.youtube.com

 

HP: Kenshi Hamamoto Official Web Site

twitterkenshi_guitarist (@kenshi_guitar) | Twitter

 

ライブのお知らせやブログの更新はtwitterでお知らせしますので

よろしければフォローをお願いします!