浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

OPEN ARMS/JOURNEY~short cover series1~

関東で活動中のギタリスト、浜本研志です。

定期的にギターインストでライブ活動をしています。

 

 

これから、メインのライブ活動と並行して

~short cover series~と題しまして、僕が好きな曲をギターソロで

カバーすることにしました。

オケはピアノを選びました。

僕はピアノを習ってもいたし聴くのも好きですし、

僕のギターはピアノに合うかなと自分で思ったのです。

 

一回目はJOURNEYのOPEN ARMSを選びました。

この曲大好きなんです。

映画、ドラマにもなった海猿シリーズは何回も

見るほど好きだし、バンドも好きで

去年、日本武道館にライブを初めて観に行きましたが

とても感動しました。

ニールショーンは僕の大好きなギタリストの一人です。

またライブにも行きたいな。

カバーシリーズは続けていきますので是非これから

チェックしてみてください。

気に入っていただけたらチャンネル登録を是非お願いします!!

 

 

www.youtube.com

 

NEXT LIVE

11/2()  ライブハウス代々木Barbara 

11/15()ライブハウス代々木Barbara

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar

 

www.youtube.com