浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

B’z OCEAN~short cover series6~

関東で活動中のギタリスト、浜本研志です。

定期的にギターインストでライブ活動をしています。

それと並行し、YouTubeで~short cover series~と題しまして

僕が好きな曲をピアノの伴奏に乗せ、ギターソロでカバーしています。

 

B’zのOCEANをカバーしました。

B’zの曲をネットでカバーしたことはないかもしれません。

 

これからちょくちょくB'zは挟んでいきたいと思います。

 

好きなので笑

 

ピアノの演奏は、YouTubeでピアノソロや伴奏をたくさんアップされている

will iamsさん

www.youtube.com

にご協力いただき、公開されている音を使わせていただいたり

しているのですが、僕がギターを入れてアップしているのを楽しんで聴いていただけているようで、ありがたい限りです。その上、僕のリクエスト曲を

何曲かお伝えしているのですが、それをどんどんやってくれているのです。

いつかめちゃくちゃお礼をしなきゃと思いますね。

これからもそんな感じで楽しんで続けていきたいと思います。

気に入っていただけたらチャンネル登録を是非お願いします!!

 

 

www.youtube.com

 

NEXT LIVE

11/15()ライブハウス代々木Barbara

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar