浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

茜さす/Aimer~short cover series15~

関東で活動中のギタリスト、浜本研志です。

定期的にギターインストでライブ活動をしています。

それと並行し、YouTube~short cover series~と題しまして

僕が好きな曲をピアノの伴奏に乗せ、ギターソロでカバーしています。

Aimerさんの茜さすをカバーしました。

僕はAimerさんを聴き始めて2年くらいですが、

アルバムを聴いてその声に一気に引き込まれて、

音源集めまくって、2.3ヶ月ほとんどAimerさんばかり

聴いている期間があったくらいでした。

去年の日本武道館とそのあとNHKホールも観に行きました。

生で聴く歌声に鳥肌立ちっぱなしでした。

今ツアー中ですけど、東京公演は日程が厳しくて、

来年頭に追加公演をやってくれたら是非行きたいなと思っています^ ^

気に入っていただけたらチャンネル登録を是非お願いします!!

 

www.youtube.com

NEXT LIVE 

12/5()ライブハウス代々木Barbara

12/8()池袋FIELD OPEN/16:00 START/16:30

12/20()ライブハウス代々木Barbara

 

予約はHPContactから

もしくは

kenshi.hamamoto69@gmail.com

にて受け付けています。

お名前と電話番号、枚数を記載してご連絡ください。

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar