浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

久しぶりのお台場

f:id:kenshi-hamamoto69:20190729091918j:imagef:id:kenshi-hamamoto69:20190729091922j:image

 

ZeppDiverCityにAngeloのライブを観に行ってきました。

元PIERROTのキリトさんのバンドです。実は、2015年にAngeloのスタイリストをしていた方を手伝っていて、Angeloの衣装スタッフとして全国ツアーを周っていた時期がありました。すごく、大変な仕事でした。今でもあの日々はすごくインパクトのある記憶として残っています。Karyuさんやギルさんにはギタリストという事もあり、とても良くして頂きました。仕事をするまではAngeloの曲は聴いたことがなかったんですが、曲も音もライブもすごくカッコ良くて、仕事が終わってからも、ずっと音も聴いてますし、ライブも定期的に観に行っています。キリトさんのカリスマ性、プロ意識の高さ、何か教わったわけではないですが、Angeloから、音楽への向き合い方について、沢山のものを吸収させてもらったと思います。

 

ライブは相変わらずめちゃくちゃカッコ良かったです。またすぐ行きたいな!

 

——————————————

Faith -志- /浜本研志

品番 KHM-1908

2019.8.21 on sale

定価¥2,000(+税)

 

1   Anthem 

2   RISE      

3   Fly high  

4   Celebration-Happy Wedding-  

5   A Leap in the Dark  

6   Spiral  

7   DRAGON  

8   New Beginning 

9   Million Dreams  

10 Celebration-Happy Classical Ver.- 

 

 

m.youtube.com