浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

ギターの恩師

昨日は、昔のギターの恩師、末原康志さんのセッションライブを観に行きました。

f:id:kenshi-hamamoto69:20190808082711j:image


トーンも演奏も素晴らしくて、当時教わっていた頃の若造には分からなかった、今だから感じられる凄み、そして、ステージで演奏するたたずまいが、ほんとにカッコ良いなと思いました。ロックギタリストとしてあるべきオーラをビンビンに感じました。それは、ただ、シンプルにいい演奏をするということとは全く別の事だと思います。いい演奏と、それが合わさってこそ、人々を魅了する事が出来るんだと思います。ロックギタリストはこうあるべき、というアティテュードを、改めて、教えていただいてるような、そんな気持ちで、ライブを見ていました。

 


改めて、自分はこんなカッコいいギタリストにギターを教わっていたんだなー。贅沢だったなーと。あの頃の自分にもっと色々としっかりしろと言ってやりたいですね汗  

 

とても素敵な時間を過ごせてよかったです^ ^