浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

アルバムが発売になりました。

本日、私、浜本研志のギターインストアルバム、Faith-志-が発売になりました。


Amazonや各配信サイトで購入が可能になっています。

自分の力になってくれる人たちの存在や、音楽を創る上での色々な環境の変化もあり、今なら、自分自身が納得のいくものが出来るのではないかいう気持ちになり、制作を始めて、ひとまず、1枚目を出すことが出来ました。


中長期的に思い描いていることは色々とありますが、正直、この1枚でそのビジョンがすぐに具体化するとは思っていません。

 
ただ、このアルバムは自分にとって大きな大きなホップであることは間違いありません。


何かを成し遂げようとする時に、一番大事なのは最初の一歩を踏み出すこと。でもこれがなかなか大変ですよね。すごく不安だったり、すごくパワーを使うことだと思います。でも、踏み出してしまえば、そのまま走り出せるものです。


アルバムが出たばかりではありますが、僕はもう次のアルバムを制作することに頭がいっています。今回のアルバムが本当に意味を持ってくるのは2枚目、3枚目が出せてからだと思います。いちばんよくないのは、これで満足して止まってしまうことだと思っています。


ステップとジャンプは来年中にしたいと思っています。自分のイメージどおりそれが出来れば、応援してくれる人たちと色々素敵なことが出来るのではないかと思います。


2000円使って出来る楽しいことって色々ありますよね。音楽を購入して聴くということに関して言えば、定額ストリーミング以外で、決まったアーティスト以外の音楽を買うことは、僕も、よっぽどのことがないと正直、あまりありません。

 
ただ、僕と音楽の好みが似ている方であれば、このアルバムを試聴してみて「いいじゃん、かっこいいじゃん。買わないけど。」

って思われる方は結構いらっしゃるんじゃないかと思います。

僕も大体そこ止まりだと思います。

 

でも、このアルバムに2000円使って、聴いていただいた後で、買わなきゃよかった。と、思わせない自信はあります。値段分以上は絶対に楽しんでいただけると思っています。

 

そして、購入していただいたお金は、僕の2枚目のアルバムの制作費になります。2枚目を作る僕のモチベーションになります。

 

試聴して気に入っていただけた場合、僕に対する応援、投資だと思っていただいて、是非購入していただけると嬉しいです。CD購入でもDL購入でも、どちらでもかまいません。

 

僕のアルバムを聴いてください。そして、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

Amazon

Google play

iTunes

Amazon Music

mora

レコチョク

dミュージック

 

 

www.youtube.com