浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B’zを20年以上観てきて思った事

9/21.22と味の素スタジアムでツアーファイナルを観てきました。 今年はDinosaurツアーの東京ドーム さいたまスーパーアリーナ 日産スタジアム2デイズと 全部で6本B’zのライブを観る事が出来ました。 僕は小学生の時からB’zファンなのでもう20年以上は確実に…

B’zと安室奈美恵さん

最近、B’zの20周年の時のNHKの特番と 安室奈美恵さんの引退の特番があったので 両方録画して見ました。 B’zの特番は10年前に見た以来でした。 2008年はACTIONツアーも3.4回観に行って 日産スタジアムも2日とも行きましたが、 色々なことを思い出しましたね。…

J'S THEME

前回のライブでB’zの松本さんのGO FURTHERを 演奏したんですけど、 カバーはどんどんやろうと思っていて、 1ライブ1曲は入れようと思っていて、 もうこれから何曲かどういう順でカバーしていくか 決めているんですけど、 次の曲はズバリ言ってしまうと TUBE…

ライブの写真

先日のライブの写真です。 いいショットが撮れて良かったです^ ^ 今、すごくやりたい事が沢山あって、気持ちが充実しています。 自分がやりたい事を各方面からサポートしてくれる人たち、僕の音楽を応援してくれる人たちがいて、僕は音楽を続けられていると…

ライブを終えて

昨日は代々木Barbaraにてライブをいたしました。 セットリスト 1.Prologue 2.RISE 3.FlyHigh 4.a Leap in the Dark 5.GO FURTHER(B’z 松本孝弘さんのCOVER) 6.Million Dreams 何と言ってもGO FURTHERを演奏した、 これに尽きます。 もちろん、最大限のリスペ…

明日はLIVEです 

日付変わっているので今日ですけど 9/8 代々木BARBARAでインストライブをします。 出演は19:00位です。 今回のライブは1曲カバーをするのですが 曲名を言ってしまうと B’zの松本孝弘さんの GO FURTHERという曲なんですが 僕はこの曲が出た時学生でしたが、…