浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

Jumping to the Next Stage

先日、配信という形ではありますが、3rdギターインストアルバム 

Jumping to the Next Stageを発売しました。

f:id:kenshi-hamamoto69:20210430223122j:plain

CDのリリースは6月初旬を予定しています。

 

このブログの2つ前、1つ前の記事が、1枚目、2枚目を出した時の記事。

鮮やかで見事な放置っぷりですね(笑)

 

内容を読んだのですが、1枚目からホップだステップだ、次はジャンプだというような話を書いていました。そういう部分ではすごく一貫性を持ってこの2年間を過ごしていたんだなぁと自分で感心してしまいました。

 

Jumping to the Next Stage

たいそうなタイトルをつけてしまいました。

 

昨年10月に偉大なギタリストが亡くなりました。そして、毎日のようにバンドの曲を聴いていました。影響は間違いなく受けております。その上でこのタイトルは、必然的に浮かんできたのだろうなと思います。

 

なぜ、2枚アルバムを出したのにあまり活動的に動いてなかったのか。

自分で、わかっていたのです。まだ自分には人の心を動かすに値するものを提供できる準備ができていないと。無理だろうなと思っていたのです。結構、自分のことや自分の音楽について客観的に見ることを常に意識しています。

 

でもこのアルバムで、準備ができたと。いけるのではないかと、思っています。

あとは頑張ったら頑張っただけ、反応してくれる人が現れてくれると思っています。

このアルバムが出る前と出た後で、自分はミュージシャンとして全く別人になったと言ってもいいかもしれません。3枚目でやっと自分がなりたかったギタリストのスタートラインに立てたかな、と思います。やっとですね。これからも、4枚5枚と必ずアルバムを作ります。これからは、出すたびに、俺、ちょっといい感じじゃない?かっこいいんじゃない?と自分で思えるようになるかなと。そう思えるような作品をこれからも出していきたいなと思います。

 

Jumping to the Next Stageの音をぜひ、聴いてください!

 

浜本 研志 Kenshi Hamamoto 

3rd Guitar Instrumental Album 

Jumping to the Next Stage

 

1.  New Departure

2.  Jumping to the Next Stage

3.  月影のワルツ

4.  Don't be silly!

5.  Reflection

6.  Crossroad 

7.  今はまだ遠くても

8.  Fight for Liberty

9.  Breath of Life

10.Endless Story

 

www.youtube.com

 

浜本研志_guitarist (@kenshi_guitar) | Twitter

 

linkco.re