浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

Let It Go(アナと雪の女王 Frozen)~short cover series7~

関東で活動中のギタリスト、浜本研志です。

定期的にギターインストでライブ活動をしています。

それと並行し、YouTubeで~short cover series~と題しまして

僕が好きな曲をピアノの伴奏に乗せ、ギターソロでカバーしています。

 

アナと雪の女王のLet It Goをカバーしました。

ディズニー系の音楽は結構好きで聴いているので、

これからも色々やりたいと思っています。

この曲もギターが合うだろうなと思ってやったのですが、

もともとコンセプトがshort cover seriesということで、

あまり時間をかけすぎず、凝りすぎず、というのを

テーマにもしていて、2時間目標くらいでやっているので、

途中で切ろうと思ったのですが、

曲の展開と、ピアノの演奏が素敵だったので、

これは最後まで行かないとなーと思って、

結局最後までやってしまいました。

出来には結構満足しています^ ^

気に入っていただけたらチャンネル登録を是非お願いします!!

 

 

www.youtube.com

NEXT LIVE

11/15()ライブハウス代々木Barbara

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar