浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

Theme from ULTRAMAN

関東で活動中のギタリスト、浜本研志です。

定期的にギターインストでライブ活動をしています。

 

カバーを毎回1.2曲挟むのですが、

今の所B'zの松本孝弘さんの曲

TUBEの春畑道哉さんの曲をカバーしてきました。

カバーの際は必ずオケを1から作ります。

先日のライブで演奏した松本さんの曲、

Theme from ULTRAMANもオケを作る中、

メインのギターも一通りレコーディングするんですが、

いつもお願いしているエンジニアにミックスしてもらったら

めちゃくちゃかっこよくなったので、

YouTubeにアップしました。

 

エンディングはライブ用にアレンジを変えていますが

かなり再現度の高い音源になったと思いますので

是非聞いてみてください。

気に入っていただけたらチャンネル登録を是非お願いします!!

 

 

www.youtube.com

NEXT LIVE

11/15()ライブハウス代々木Barbara

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar