浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

B'z LIVE DINOSAUR

発売してもう一ヶ月くらい経つのかな?

最近やっと全部観れたんですけど

f:id:kenshi-hamamoto69:20180802232724j:plain

僕はDINOSAURツアーは東京ドームとさいたまスーパーアリーナ

行きましたが、やっぱり同じところで鳥肌が立ちましたね。

FIREBALLのラストの掛け合いとシャウトは本当に最高ですね。

僕はこの場面で、会場2箇所ともで感極まり目から汗が流れておりました笑

 

しかしもうB’zのステージは異次元すぎて、観ていて楽しい反面、

自分のヘボさに凹んだりもしてしまいます。ただ憧れているだけの

存在ではないですから。考えることはたくさんありますね。

それをここで言葉にすることは難しいですけどね。

 

8/4.5には日産スタジアムでライブがありますね。

もちろん参加しますけども、30周年ライブ、

本当に楽しみですね。僕自身もB'zを追いかけてもう

20年以上経っていることになります。

言葉にできないくらい尊い存在です。B'zというグループは。

 

——————————————————————

HP:  Kenshi Hamamoto Official Web Site

twitterkenshi_guitarist (@kenshi_guitar) | Twitter

YouTube

www.youtube.com

 

ライブのお知らせやブログの更新はtwitterでお知らせしますので

よろしければフォローをお願いします!