浜本 研志 Kenshi Hamamoto official blog

関東で活動中のギタリスト、浜本研志の活動、作曲、レコーディング、ライブ情報

弟の結婚式用に

12月に弟が結婚式をあげるのですが、

弟を祝う曲を作ろうと思って

夏くらいから製作していたのですが

数日前にミックスダウンまで終わって。

 

次のライブからもれなく演奏しようと思っていますが、僕の音楽人生でもトップクラスに入るくらい、素晴らしい曲ができたなと思っています。

 

できればCDでリリースして、いろんなブライダルのシーンで使ってもらったり、

自分が出向いて演奏できるような展開をできればいいなと思って。

木村カエラさんのButterflyみたいな、インスト界隈でブライダルの

定番曲になればいいなと思って。

 

結婚式で利用する曲について色々調べてたんですが、

元々iTunesですぐ配信したいなと思ってたんですが、

最近著作権、複製権関係がすごく厳しいみたいですね。

配信限定だとそもそも使ってもらえないみたいで、

初めて知ったことが沢山ありました。

色々勉強しないとダメですね。

 

曲は近々一部ですが聴いていただけるようにアップできればと思っていますので、

宜しくお願いします。

 

NEXT LIVE

10/25()ライブハウス代々木Barbara 

11/2()  ライブハウス代々木Barbara 

11/15()ライブハウス代々木Barbara

————————————————

HP:  http://www.kenshi-hamamoto.com

twitter: https://twitter.com/kenshi_guitar

 

YouTubeでライブ映像をアップしています。是非ご覧ください!!

 

浜本研志 Rock Guitar Instrumental Live at Yoyogi Barbara 2018/10/07

 

www.youtube.com